FC2ブログ

スポンサーサイト

 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

個撮@ゲーセンで太鼓を叩く同僚のJカップ乳の谷間がぷるんぷるん揺れまくりなのでこっそり携帯で…

 【07//2016】

乳揺れ 爆乳


Part2です。


社内でもかなりの爆乳とウワサの同僚を
念願叶ってご飯に誘えたので
食事の帰りにほろ酔いのままゲームセンターへ連れて行きました。

ビ◯バシスペ◯ャルの次は太鼓の音ゲーです。


バチが太鼓に当たる度に
振動でおっぱいがぷるんぷるん揺れまくります。

この人がやるとこんなにセクシーでエロイものになるんだな・・・と。


見るからに柔らかすぎるおっぱいをたっぷんたっぷんと
更に揺らさせるために「頑張って!頑張って!(笑)」と盛り上げますw

1曲クリアすると嬉しそうに飛び跳ねるのがまた物凄く可愛い。
テンションが上がってスティックで谷間を寄せちゃったりとか
かなりドキッとすることをしてくれます。

(しまいにゃホント揉みしだきますよ・・・。)

太鼓を叩く強さや頻度が増すほどに
どれだけ柔らかいのか想像がおっつかなくなるほど
おっぱいの形が変わっちゃうくらい揺れてました。


最後の猛連打でおっぱいのぷるぷるも最大に・・・!
これにはさすがに精子が漏れました。


こんなところを見せちゃって
次に会社で会ったらどんな顔で接するつもりなのか・・・。
姿を見るたびに服の中に隠れたJカップ乳の正体を想像することになりそうです。
Part2です。


社内でもかなりの爆乳とウワサの同僚を
念願叶ってご飯に誘えたので
食事の帰りにほろ酔いのままゲームセンターへ連れて行きました。

ビ◯バシスペ◯ャルの次は太鼓の音ゲーです。


バチが太鼓に当たる度に
振動でおっぱいがぷるんぷるん揺れまくります。

この人がやるとこんなにセクシーでエロイものになるんだな・・・と。


見るからに柔らかすぎるおっぱいをたっぷんたっぷんと
更に揺らさせるために「頑張って!頑張って!(笑)」と盛り上げますw

1曲クリアすると嬉しそうに飛び跳ねるのがまた物凄く可愛い。
テンションが上がってスティックで谷間を寄せちゃったりとか
かなりドキッとすることをしてくれます。

(しまいにゃホント揉みしだきますよ・・・。)

太鼓を叩く強さや頻度が増すほどに
どれだけ柔らかいのか想像がおっつかなくなるほど
おっぱいの形が変わっちゃうくらい揺れてました。


最後の猛連打でおっぱいのぷるぷるも最大に・・・!
これにはさすがに精子が漏れました。


こんなところを見せちゃって
次に会社で会ったらどんな顔で接するつもりなのか・・・。
姿を見るたびに服の中に隠れたJカップ乳の正体を想像することになりそうです。



動画はこちら-----------------------------------------------
乳揺れ 個人撮影


--------------------------------------------------------------

生活感のある巨乳・爆乳フェチ動画@個人撮影

【動画一覧】
http://adult.contents.fc2.com/users/torochichi/
【Twitter】
https://twitter.com/bigtits_of_life
https://twitter.com/bigtits_sayaka


【リクエストについて】
動画についてのリクエストは
メッセージ又は下記アドレスからお寄せください。
bigtits.of.life@gmail.com
(※基本的に返信はしておりません。)
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Category: 未分類

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

